07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

200からのバイパー

200からのバイパーの物語です!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

狩時代終了pq 

Maple110827_195910.jpg



Eイベとかコテパで楽しかったなぁw
みんなもぉすぐ200だしw
早い早い!

みんながんばるんだぞ!

最近仕事を再開「「

ほぼつり放置です、
帰ってきたら絡んでください。


9月ゎ忙しいから、、
ほぼつり放置だけどw
許してくださいね!


Maple110829_105345.jpg


2011/09/08 Thu. 01:23 | trackback: 1 | 本文: 5edit

200の時の拡声器!一部公開 

拡声器2
拡声器


とりまSS取れた分の拡声器ww(’’
拡声器半分くらいですwまだ倍くらいアルポ

なんかね
この前後でも沢山拡声器みんなくれたんだけど
SSとれなかった><

みんな!
ありがとう!!
これからも遊ぼうずぇ!!

Maple110827_160535.jpg
2011/09/06 Tue. 01:56 | trackback: 1 | 本文: 1edit

さぁ200lvから物語 


はじめまして!
田中ですぅ

んと
田中200までの物語は
くうちゃn
いざやcのブログで見れるので!

リンクから飛んでくださいね!

2011/09/06 Tue. 00:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

